法要・朝まいり会のライブ配信について

新型コロナウイルス感染防止のため、参加の自粛をお願いしている行事・人数制限をしている朝まいり会に付きまして、インターネットでライブ配信を行っております。
朝まいり会に関しましては、会員の方のみとしておりましたが、今月より会員以外の方もご覧になることができます。
この機会にご来院が難しい方もご参加いただき、普段のお勤めの参考になればと思います。
法要はこちらのリンクより、朝まいり会はこちらのリンクより、それぞれ時間になりましたら視聴できます。


法要・朝まいり会のライブ配信について」への6件のフィードバック

  1. 1月の朝参り会ライブ配信はありますか?
    12月のリンクしか見つけられませんでした。
    もし ライブ配信がありましたら リンクを貼って頂ければ幸いです。
     

    いいね

    1. おはようございます。
      朝まいり会の背信につきまして、HPの更新がうまく行きませんでした。
      先程訂正いたしましたので、ご確認ください。
      更新がされてないようでしたら、「更新」をしてください。
      ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。

      いいね

    1. 矢田様
      おはようございます。
      まず返信が遅くなりましたことをお詫びいたします。
      基本的にブログは発信だけで、コメントを確認しておりませんでした。

      さて法要のアドレスは毎月更新されますが、元のアドレスを保管して頂ければ視聴できます。
      またリクエストがございましたら、代表メールアドレスまでお送り下さい。
      honryuin@matsuchiyama.jp

      いいね

    1. 百味法要は、たくさんのお供え物をして尊天様をご供養する御礼の法要です。
      大般若法要は大般若経600巻を転読してご供養する、祈願とお礼の法要です。
      継続的な願い事のお礼には大般若法要、大きななお願いが叶ったときや、ご祈願が満願された時には百味法要をお勧めします。

      なおこのコメント欄は確認が遅く、自動でスパムなどに振り分けされることも多いので、
      ご質問等は当山の代表メールまでお願いいたします。
      honryuin@matsuchiyama.jp

      いいね

コメントを残す