4月行事予定

4/1~7   朝まいり会 8:00 会費500円也

早朝の清々しいお堂の中で皆様と一緒に静粛な気持ちでお勤めしましょう。
ご参加をご希望の場合は、7時55分までに本堂で受付をしてください。
長くご参加された方には、継続年数により表彰がございます。

4/14(日)  写経の会 10:00・13:00 会費500円也

般若心経を写経することで、心が落ち着き功徳を積むことが出来ます。
午前午後共に先着80名までご参加いただけます。
また一定巻数を奉納された方は11月の写経供養会で表彰いたします。
新規入会者の方は説明がございますので20分前にはお越しください。

4/14(日)  日曜勤行  9:00~ 参加費無料

どなたでも気軽にご参加いただける読誦会です。
住職の3分間法話もございます。

4/21(日) 安全講 11:00 講金2,000円也 一体追加毎500円

世間では大きな事故や災害が連日起きております。
聖天様の功徳を受け、心安らかになることで
より大きな安全、安心、安泰を授かりましょう。
安全講では家内安全、身上安全、交通安全、旅行安全の4種からお選びいただき
諸事安全を御祈願したお守をお授け致します。

4/21日  お札のおまつりの仕方説明会 (安全講法要終了後)   参加費:無料

信徒会館大広間にて説明会を開催いたします。
ご祈祷後にお授かりしたお札などはどのように扱えばよいのか。
大切な聖天様のお札のおまつりの仕方を丁寧に解説いたします。

4/25(月) 合同大般若法要   法要料 5,000円也

皆様とご一緒にお上げする御礼の法要です。
法要に参加されますと、法要後に内陣でご焼香もしていただけます。

法要の様子はインターネットでライブ中継を行います。
配信はYouTube待乳山聖天公式チャンネルよりご視聴いただけます。

4/27(土)  座禅の会  9:30 参加費500円也

朝の待乳山で座禅をして、心も体もリフレッシュしましょう。
事前のお申込が必要です。
ご予約は寺務所までお問い合わせください。
(定員50名)

安産祈願・お宮参り・七五三・車加持・末社供養

事前にお参りの日時を決めますので、寺務所までご連絡ください。


コメントを残す